TPA整体~ CLOVER | 日記 | 雪山!


2012/01/13
雪山!


みなさん、こんばんは。

先日、今シーズン最初のスノーボードをしに岡山県新見市にある新郷第一スキー場にいってきました。
小学2年生と小学1年生の姪っ子も一緒です。
姪っ子達はスキーですが、うまい・・・。
1本目からさ~~と私を置いて一気に下まで滑っていきました。
まだ数回程度しか行ってないとの事でしたが、子供たちの上達の早さには驚かされますね。

さて、2012年1月限定キャンペーンもあと半月になりました。
1月中に予約してくれた方、全員が対象となっております。なので施術自体は2月以降でもOKです。
詳しくはHP上のクーポンを見てください。



> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
神戸自立学習研究会
島崎税務会計事務所
清水整骨院
輸入酒のかめや
きんとと家